2015年4月5日日曜日

HGUC ガンプラ ドムを作成しました。

ドムを作ってみました。

製品名は

HGUC 1/144 MS-09 ドム/MS-09R リック・ドム」

足が、でかっ!
シルエットだけ見ると、ボンタン穿いた不良にも見える。。。
クラシックタイプのヤンキーみたいです。
顔面がクリアパーツになっていて、光に反射してテカるのがいいですね。

ヒートサーベルとジャイアントバズ、ビームバズーカが付いてます。
握り手も二種類あります。
あと、部品を付け替えることで、リックドムになります。
缶コーヒーより頭一つ大きいくらいの身長です。
とにかくドムって感じで重量感があります。
塗装済みだし、部品を組み合わせるだけで作れるので、休日の午前中に
さくっと作れる感じです。



ドムで思い出しだのが、象のマークのドムドムバーガー。
※言葉が似てるだけなのですが。。

近所のダイエーにあったので、子供のころよく通ってました。
ダイエーが元気なくなってから店舗数が少なくなって、行く機会もなりましたね。。。

マックともロッテリアとも違う、独自の感じがよかったんですけどね。
メロンソーダとハンバーガの組み合わせか好きでした

0 件のコメント:

コメントを投稿