2015年4月4日土曜日

HGUC ガンプラ ザクを作成しました。

ガンプラを作ってみました。
子供のころに作って以来です。

ザクです。
製品名は
HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク」

RGとかMGシリーズとかありますが、
ラインナップが豊富で、手軽に作れるシリーズは、HGUCシリーズらしいです。

最近のプラモは、とても作りやすいですね。
接着剤はいらないから、手がかぴかぴにならないし、塗装済みなので、
取り敢えずで組み立ててもそれなりの感じに仕上がりました。
部品同士を、パチン、パチンと組み合わせるのはくせになりそうですね。

ぜひとも、量産してみたいです。

武器はバズーカと、ヒートホークと、マシンガンと、ミサイルポッド。
握り手が二種類と、700円くらいにしては充実してます。

作っている間は集中できるので、雑念が消えます。
ちょっとした瞑想です。
作るのに約3時間くらい。
缶コーヒーよりちょっと背が高いくらい。
ザク豆腐があれば、並べてみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿