2015年9月16日水曜日

USBを介して、充電できるアダプタ

5台同時に、USBを介して、充電できるアダプタを手に入れました。
しかも二台。
二台ともちゃんと充電までできて、しかも扇風機やらワイヤレススピーカまで稼働できました。

■1台目

Keynice® 40W USB 5ポート急速充電器 ACアダプター


扇風機と、ワイヤレススピーカ、LEDライトを稼働。しかもスマホやワイヤレスイヤホンまで充電。
本体は、タバコの箱よりちょっと大きい。

(エラビキ)ALBK 40W 5台同時充電チャージャー

(エラビキ)ALBK 40W 5台同時充電チャージャー 急速充電器 usb充電器 回路保護システム 出力自動判別 Android  iPhone iPod iPad Xperia GALAXY ウォークマン等各機種対応 XBX09


同じくこちらも、ちゃんと動作しました。
本体は、タバコの箱と同じくらいの大きさ。

40Wで動きます。
コンセント一つあれば、5台まとめて充電出来ちゃいます。
パソコン用のUSBハブなんかがありますが、これはパソコン無くてもコンセントから
給電できます。
パソコンがない出張先でも使えますね。

はっきりいって、スマホの充電時間を正確に測ったわけではないですが、一晩寝てる間に
充電出来ていたので、普段使いには十分です。









0 件のコメント:

コメントを投稿