2015年9月17日木曜日

ミスド キティちゃんとポンデライオンのカレー皿 2

ミスドに通い詰めて、2枚目のキティちゃん皿を貰いました。
この前は、ポンデライオンの着ぐるみを着たキティちゃんの皿でしたが、
今回は、それこそキティちゃんメインの皿を手にしました。


箱です。

リボンのところがポンデリングです。

皿の底がゆったりとしてます。

2枚並べてみました。
キティちゃんと、ライオンの顔がある分、ボンデライオンの着ぐるみを着てるほうが人気あるような気がする。



要は、2枚の皿を手に入れるために4800円分の飲食をミスドでしたことになります。
1枚2400円です。
ドーナツが好きなので、別に飽きることはなかったです。
ただ、もう少し惣菜系のドーナツが増えるといいなと思いました。
惣菜系はエビグラタンパイと、ソーセージドーナツしかないです。
※私の通ってるミスドに関しては。
甘いものだけじゃ寂しいときは、肉まん食べてました。
シェイクもうまかったな。。。。
やっぱドーナツばかりじゃ、気分が同じなので、変化がほしくなります。
そんなとき、シェイクを頼んでみたりしてました。
店員さんも、週に2,3通ってたら、顔を覚えてくれたみたいです。
あとちょっとですね、だいぶチケットたまったんじゃないですか、とか言われたり。
小銭入れをトレイに載せたまま、トレイを返却してまったことがありました。
後で気づいて、もしやミスドに忘れたのかも。。。。と思い、店に取りに行ったら、
ちゃんと取っておいてくれたり。
感謝です。

ドーナツと皿2枚にしてみたって、振り返ってみたら手に入れるために、色んな
やりとりやら、気分の移り変わりがあるのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿